INFORMATION
最新情報

SILENCIA®主催 快眠セミナー
定員人数に達しましたため、受付を終了いたしました

サイレンシアで行っている毎年恒例の(3月3日)耳の日イベント。

大変ご好評をいただいた昨年のセミナーに引き続き、今年も一万人の睡眠を変えた快眠セラピストの
三橋美穂さんを講師にお招きし、正しい睡眠方法をご紹介します。

睡眠の質は、今までの眠りの習慣を少し見直すだけで、見違えるように変わります。
良質な睡眠は毎日を元気に過ごす明日への活力となり、人生そのものにも変化をもたらします。

この機会に、「睡眠」について考えてみませんか?

セミナー詳細

日程 2020年3月3日(火)
時間 19:00~20:30 (18:30受付開始)
場所

CAFÉ SALVADOR Business Salon

東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館1階
茅場町駅8番出口直結

参加費用 無料
フリードリンク、お土産(SILENCIA®耳せん+オリジナルケース)付き

来場者全員にスーパーソフトなつけ心地 サイレンシアの耳せんをプレゼント!(ケース付き)

定員 50名
※定員になり次第受付を終了いたします。

セミナー概要

人生が輝く睡眠法
~ 元気になる!やさしくなる!ひらめきを生む! ~

講師:三橋 美穂さん

快眠セラピスト・睡眠環境プランナー

睡眠を多角的にとらえた実践的なアドバイスと、手軽にできる数多くの快眠メソッドが人気で、テレビや雑誌等でも活躍。
『眠トレ!ぐっすり眠ってすっきり目覚める66の新習慣』(三笠書房)ほか、日本語版を監修した『おやすみ、ロジャー魔法のぐっすり絵本』(飛鳥新社)はシリーズ累計100万部を突破した。
〈講演内容〉

なりたい自分に近づく秘訣、それは睡眠にあります。
あなたは現状の睡眠に満足していますか?
「よい睡眠とは何か」、そして「今なぜ睡眠なのか」
睡眠の全体像をつかんで具体的な行動を起こす、
活力アップの睡眠法をご紹介します。

『快眠と耳との深い関係』

サイレンシア担当者:本多 奈津美

〈講演内容〉
  • 眠っている時でも耳は働いている?
  • 快眠に耳せんが効く理由
  • 耳の日特別編「あなたの耳は大丈夫?迫りくる難聴の恐れ」

ONLINE SHOPPING

商品のお買い求めはこちら
全国のドラッグストア・ロフト東急ハンズ 各店にて販売中。
※各店舗でのお取り扱いは、直接店舗へお問い合わせください。